人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

オープンガーデン10日後の様子

オープンガーデン10日後、この頃が見頃だったかなぁ?
スモークツリーがモフモフ。
冬越しのストロビランサスパープルプリンスが大きくなり始めました。

オープンガーデン10日後の様子_f0035506_20014595.jpg
オープンガーデン翌日に黄色い薔薇ブラウニーローズが咲きました
オープンガーデン10日後の様子_f0035506_20024116.jpg
やはりこの薔薇は元気になる色。
オープンガーデン10日後の様子_f0035506_20034291.jpg
つるリトルウッズもますます花数が増えました。
オープンガーデン10日後の様子_f0035506_20052143.jpg
去年植えたアスチルベが咲きました。

オープンガーデン10日後の様子_f0035506_20062632.jpg
ボイセンベリーも色づき始め収穫が始まりました。
オープンガーデン10日後の様子_f0035506_20082017.jpg

Commented by ememu at 2022-05-26 09:15
ほんとに、今が見頃ですねぇ
ボイセンベリーがたわわで羨ましい。
我が家は枯れなかっただけでも儲けもの、状態。芽は出ました。(^O^)
Commented by tomoltuti106 at 2022-06-09 20:53
えむちゃんコメント気づかずごめん
これ何本から出ているのかわかりません。
もとは一本だったのに地下茎で増える。
by tomoltuti106 | 2022-05-24 19:59 | | Comments(2)