人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

クランベリーと胡桃のパンとアンデスの乙女

1番簡単ではなかろうか!

あっという間に出来るパンレシピがありました。

しかもふんわりしてるし、アレンジきくし、
明日のパンがない!という時でも億劫ではありません。

今回は3度目。
2回とも写真撮るの忘れました。

今回は、
クランベリーと胡桃を入れてみました。

またもや、写真撮るの忘れていました。

急に思い出しましたが、夜中なので再度お皿に並べてという気力はなく、袋ごと写してしまいました

すみません(^_^;)

クランベリーと胡桃のパンとアンデスの乙女_f0035506_16343142.jpg

クランベリーと胡桃のパンとアンデスの乙女_f0035506_16351903.jpg

※※※※※
アンデスの乙女が急に枯れました
クランベリーと胡桃のパンとアンデスの乙女_f0035506_16365396.jpg

主軸がかなり斜めになり、ザクロと一体化しそうでした。

数年の間、切ろうか悩んでいましたが
まさか自分から枯れちゃうなんて(^_^;)😱😅

みっともないので、今日、切りました

クランベリーと胡桃のパンとアンデスの乙女_f0035506_16481682.jpg

暑いので、短時間で とりあえず、ざっくり切りました。

まだ、青いので大丈夫かもしれません。
クランベリーと胡桃のパンとアンデスの乙女_f0035506_16485705.jpg
お盆のころ黄色い花が咲くので、毎年悩みながらも
切れずにいたんですが、まさかの開花寸前で(^_^;)枯れちゃうとは(^_^;)

今度は剪定しなくていいようなのを植えようかな。

Commented by ememu at 2021-08-03 19:57
アンデスの乙女と言うくらいだから
酷暑がこたえたのかしらね

暑いね、どうしようもない暑さだから
スーパーに避難しました。
お隣さんは年内に建て替えはできそうにないとのことで
西日がモロで辛いです
Commented by 花好きばあば at 2021-08-04 09:21 x
忙しい中 美味しそうなパンが出来ていますね(*^_^*)
寝る前に ヨーグルトと最近食べ始めたオートミールを混ぜるだけでも 「まっいいかぁ」と 翌朝になってしまう自分を反省・・orz
アンデスノオトメ 残念です。虫かしら?
ひこばえすると良いですね。
Commented by tomoltuti106 at 2021-08-04 10:35
えむちゃん、この暑さすごいね。
夜中も暑くてホッとする時間なし。

西日はつらいねぇ。
我が家は道路側なので、窓が少なくしてて
結構西日は大丈夫です。

花好きばあばさん、ありがとうございました♪
育てられるかなぁ(^_^;)

アンデスの乙女、大きい幹を切ったので蒸散激しいか虫かでしょうねぇ(^_^;)
Commented by 花好きばあば at 2021-08-04 19:18 x
あちらで ともっちさんの画像が並ぶと・・・完璧です(^_-)-☆ビックリ \(◎o◎)/!
Commented by tomoltuti106 at 2021-08-04 20:38
花好きばあばさん✌
ビックリでしたね。
はい!完璧にしてきました(笑)
by tomoltuti106 | 2021-08-03 16:26 | パン | Comments(5)