人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

バルミューダーが再び❗やってきた🎵

バルミューダーが再びやってきました。

バルミューダーが再び❗やってきた🎵_f0035506_15495664.jpg

わが家の愛すべきトースター🎵
バルミューダーがこんなことになりました。
バルミューダーが再び❗やってきた🎵_f0035506_15513073.jpg
塗装が剥げて錆びています。

調べてみたら2015年8月にバルミューダーがやってきた🎵と
ブログに書いていました。

5年2ヶ月使っていたんですねぇ~

毎朝使ったので仕方がないと思いつつも
修理かなにか出来ないの?とネットで調べると
ラッキーなことに、リコール対象の機種でした。



即❗ネットから申し込み🎵

そして今日、新しいバルミューダートースターが
届きました🎵
なんと❗今年の9月にリニューアルしたばかりの
機種です。

バルミューダーが再び❗やってきた🎵_f0035506_15560907.jpg

外観は変わらないようですが、窓枠やダイヤル、印刷の色が変わっていて、中もちょっと変化しています。
このボイラーカバー
バルミューダーが再び❗やってきた🎵_f0035506_15582984.jpg
形が変わっています ⬇️
バルミューダーが再び❗やってきた🎵_f0035506_15593275.jpg

焼きアミも簡単に設置できます
引っかけがなくなり、乗せるだけになっていました。
掃除がしやすい。
バルミューダーが再び❗やってきた🎵_f0035506_16005613.jpg
しかしダイヤルは回すだけだったのに、一度ONスイッチを押してから回すのが面倒(笑)
バルミューダーが再び❗やってきた🎵_f0035506_08481175.jpg


上から水を入れるのですが、その計量カップも
大きさが変わっていました。
バルミューダーが再び❗やってきた🎵_f0035506_16020570.jpg
同じ5CCですが、小さくてなって擦りきりいっぱいになっています。
バルミューダーが再び❗やってきた🎵_f0035506_08500226.jpg

今度はもっともっと丁寧に使うので宜しくね。
バルちゃん✌️
すごく気に入っていたので、また使うことが出来て
ほんと嬉しい😃💕
バルミューダーが再び❗やってきた🎵_f0035506_16024245.jpg

Commented by らるく at 2020-10-24 10:12 x
5年で故障は早すぎだよね、結構なお値段なのに
でも新品にしてくれたから許す(笑)

Commented by tomoltuti106 at 2020-10-24 17:57
らるくへ

そうそう❗安いトースターも7年もったし、
ちょっと焼きむらが出た程度だったのに、
これは錆がでて穴があいたので、ちょっと
納得出来なかったけどリコールになっててよかった🎵
送り返した製品を見てまた改良されるかもね
by tomoltuti106 | 2020-10-22 15:48 | お気に入り | Comments(2)