人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

7月のパン教室

コロナで3ヶ月お休みだったパン教室が再開され
一番乗りで行って来ました。
レッスンは限定2名で、もちろんマスクをして
試食タイムは横並びです。

五穀パン
渦巻き🌀は左右対称です
これは頻繁に作るパンになりそうです。
サンドイッチにしてもあうそうで、やってみよう🎵
7月のパン教室_f0035506_23385366.jpg

7月のパン教室_f0035506_23521746.jpg

7月のパン教室_f0035506_23553168.jpg
お好み焼きパン
これが習いたかったので、このコースにしたのですが
期待通り美味しかったです。
上に乗せるのは色々、アレンジ出来ますね。
初めて習う、面白い成型でした。
7月のパン教室_f0035506_23503139.jpg
パンもふわふわで美味しいです
7月のパン教室_f0035506_23500248.jpg

7月のパン教室_f0035506_23531381.jpg

7月のパン教室_f0035506_23533968.jpg

Commented by 花好きばあば at 2020-07-03 09:04 x
パン教室が始まったのですね♪
楽しかったでしょう・・・パンも美味しそう♪
最後の画像 お好みパンの左のお花の名前が出てこない・・・
少しドライな材質・・orz
Commented by tomoltuti106 at 2020-07-03 13:57
花好きばあばさん、久々の教室は楽しかったですよ。
人数減らした分、日数増やして先生は大変ですが
初めての人が増えたそうです。
コロナでパンに目覚めた人たちでしょうね。

パンの横の花は造花です。
私も何の花かな?と見ていました。
プロテアとも違いますよね
Commented by 花好きばあば at 2020-07-03 16:03 x
正解!!
プロテアです。
ありがとうございます(__)
Commented by tomoltuti106 at 2020-07-03 18:22
あ、やっぱり🎵よかったです。
by tomoltuti106 | 2020-07-02 23:30 | パン教室 | Comments(4)