人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

米寿祝いに写真ケーキ🍰

母の米寿祝いに「夜のケーキやさん」の写真ケーキを注文しました…
米寿祝いに写真ケーキ🍰_f0035506_16195040.jpg
6年前に88歳と1ヶ月で亡くなった父も、一緒ににお祝いしてあげようと2人の写真をオーダー🎵
写真の部分は持ち帰って仏壇に供えてもらいました。

味を心配しましたが、美味しかったです。
億万長者ケーキなんていうのもありますよ。
お札の顔をプレゼントの人の顔にも出来ます。

歌舞伎町や中洲にあるお店なので、夜のケーキやさんなんでしょうね。

米寿祝いに写真ケーキ🍰_f0035506_16190535.jpg

Commented by ememu at 2020-06-22 22:09
へぇーそんなケーキを作っているところがあるのね。
良いお祝いになったね
Commented by tomoltuti106 at 2020-06-22 22:35
えむちゃん、以前テレビであってたのを
チェックしていました。
充実の1日でした🎵
Commented by 花好きばあば at 2020-06-23 15:28 x
素敵なケーキですね。
お父さまとお母さま二人のお写真 良いアイデアでしたねぇ(*^_^*)きっと お母さまは大喜びだったでしょう。
Commented by らるく at 2020-06-23 18:21 x
おめでとうございます
味も良いと言うのがいいよね
七月が目の前、コロナ騒ぎであっという間に
今年も半分終わったね
Commented by tomoltuti106 at 2020-06-23 19:15
花好きばあばさん、父の時は危篤状態の誕生日だったので、今回思い付いてよかったです
カビがはえるまで仏壇にあげとくそうです(笑)

らるく、ありがとう🎵
美味しかったので、よかったです。
億万長者ケーキも実物みてきました。
どこかの理事長さんにあげるケーキでした。
自由に動けるのって当たり前と思っていたのにね。
by tomoltuti106 | 2020-06-22 16:11 | スィーツ | Comments(5)