人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

大和錦と白雪ミセバヤの開花🎵

大和錦に花が咲きました
一年間全然変わらない姿でした
折角おしゃれな鉢に植えているのに私しか見ないような場所に
置いている。出してあげよう✌️

大和錦と白雪ミセバヤの開花🎵_f0035506_15393539.jpg

大和錦と白雪ミセバヤの開花🎵_f0035506_15412386.jpg

植物園にも似た花がありました
同じエケベリア属かな?
大和錦と白雪ミセバヤの開花🎵_f0035506_15423822.jpg
白雪ミセバヤも黄色の花を咲かせました
大和錦と白雪ミセバヤの開花🎵_f0035506_15433567.jpg
どんどん増やそうと思います
大和錦と白雪ミセバヤの開花🎵_f0035506_15435466.jpg

Commented by ememu at 2020-06-03 10:58
ひやぁ~なんだこの花!って感じだね
多肉もおもしろいねぇ
Commented by tomoltuti106 at 2020-06-03 17:16
えむちゃん、ひゅーって延びて
花が咲く。
花と葉が似合わないよね。
Commented by 花好きばあば at 2020-06-04 09:18 x
↓グーグルレンズ 良い仕事していますねぇ♪
それにしても面白い木ですねアメリカハナズオウシルバークラウド 初めてです\(◎o◎)/!
最初お花かと思いましたが葉っぱなのですね。この後緑色に変化とは・・・面白いです。
別荘のシンボルツリーにいかが?植え替えたらツリバナ君に怒られる!!
この季節 多肉のお花があちこちできれいです。
Commented by tomoltuti106 at 2020-06-04 21:58
花好きばあばさん、グーグルレンズほんと
助かります🎵
数日後にいったら、びっくりするくらい散っていました。ブーゲンビリアみたいな質感ですが、さわっていないので違うかも?
確かに別荘に植えたらいいですねぇ✌️
え?どこ?
by tomoltuti106 | 2020-06-02 15:37 | | Comments(4)