人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

挿し木のあじさいと白いしもつけとカボチャパン🎵

糸島のレストランの方からいただいた黒軸のあじさいの
挿し木が成功して花が咲きました。
黒軸に白い花がすごく目立つ広い場所で咲いていて目を惹きましたが我が家ではそれは無理。
少しずつでも目立ちません所に置いてあげねば・・・
挿し木のあじさいと白いしもつけとカボチャパン🎵_f0035506_20010974.jpg

挿し木のあじさいと白いしもつけとカボチャパン🎵_f0035506_20012907.jpg

これも挿し木からですが、実家からか黒姫の色の出方が違うのかは
わかりません。
挿し木のあじさいと白いしもつけとカボチャパン🎵_f0035506_20025840.jpg

師匠からいただいていた白いしもつけ。
消えたのかと思っていたらピンクより、かなり遅れて咲きだし
ました。
挿し木のあじさいと白いしもつけとカボチャパン🎵_f0035506_20043429.jpg

挿し木のあじさいと白いしもつけとカボチャパン🎵_f0035506_20045601.jpg
✳️✳️✳️✳️✳️
カボチャがあると、つい作ってしまいます。
カボチャ自体が甘いので当然おいしいです
挿し木のあじさいと白いしもつけとカボチャパン🎵_f0035506_20065236.jpg

挿し木のあじさいと白いしもつけとカボチャパン🎵_f0035506_20070967.jpg

Commented by 花好きばあば at 2020-05-26 15:42 x
黒軸のアジサイが素敵ですね。
大きく育つと黒軸の存在感が出て もっと素敵になるでしょうね(^^♪
Commented by tomoltuti106 at 2020-05-26 17:22
花好きばあばさん、そうなんですよ
何もない背景のところに植えたら黒軸が
映えるんですけどねぇ
結構背が高かったです
by tomoltuti106 | 2020-05-25 19:51 | | Comments(2)