人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

先日買った苗と柊のたい焼き

緊急事態宣言解除になって久々行った所は
園芸店でした…
苗をいくつか買ってきました。
先日買った苗と柊のたい焼き_f0035506_21282447.jpg
ハンギングをやってみたくてこれをかいました
(お店で吊るしてあったんです)

先日買った苗と柊のたい焼き_f0035506_21303150.jpg

先日買った苗と柊のたい焼き_f0035506_21322428.jpg

先日買った苗と柊のたい焼き_f0035506_21340972.jpg
これは主人が選びました。
先日買った苗と柊のたい焼き_f0035506_21344118.jpg

先日買った苗と柊のたい焼き_f0035506_21353883.jpg

✳️✳️✳️✳️✳️
散歩に行った主人が買ってきたたい焼きです
薄いパリッとした皮にお上品なあんこがはなまる💮
先日買った苗と柊のたい焼き_f0035506_22232656.jpg
更に新発売?ヨモギと白の饅頭…
先日買った苗と柊のたい焼き_f0035506_21462086.jpg


Commented by なかの at 2020-05-24 15:16 x
お花が新たに増えてまた楽しそうですね☺✨
そしてたい焼き美味しそうです!
さんぽしたら、たい焼きを買おうと思います😆
Commented by tomoltuti106 at 2020-05-24 19:48
なかのさん、そろそろ夏に強い花をと思いました。
赤坂まで是非お散歩してください✌️
あんこだけ売っているのでパンにも使おうかと思います
by tomoltuti106 | 2020-05-23 21:25 | | Comments(2)