人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

モーティマーサックラーとサルビアライムライトと、たいもち

今日は何が咲いているかな?と思ってたら
リトルウッズの横に植えているモーティマーサックラーが
一輪咲いていました。
このばらは選びに選んで買ったもので、なんとか
もっと咲いて欲しいのですが、場所が悪い・・・
移植を考えています・・・どこに?
うーーーーん~場所がない🎵
モーティマーサックラーとサルビアライムライトと、たいもち_f0035506_21014735.jpg

モーティマーサックラーとサルビアライムライトと、たいもち_f0035506_21021626.jpg

ライムライトが咲きました。
色の対比がきれいです。
去年大株になったのに枯れてしまい、挿し木していたのが
フェンスから顔を出しています
モーティマーサックラーとサルビアライムライトと、たいもち_f0035506_21071140.jpg

赤いゼラニウムも咲きました
モーティマーサックラーとサルビアライムライトと、たいもち_f0035506_21082967.jpg

先日主人が買ってきた、ろっぽんぽんのたいもちです
外側がパリッとタイプともっちりタイプがあるみたいです
唐揚げもあります
モーティマーサックラーとサルビアライムライトと、たいもち_f0035506_01014135.jpg
食べ方の説明書がかわいいでしょう?
モーティマーサックラーとサルビアライムライトと、たいもち_f0035506_01021678.jpg


Commented by 花好きばあば at 2020-05-14 09:16 x
PCの不調はまだまだ続いていますが 何とかおじゃまできました(-_-;)
バラが 次々と咲いて いいですねぇ。
「たいもち」美味しそうだし ぱっと見た時 わが家の長男の名前に見えました(*^_^*)
それは「たいち(太一)」です。

そうそう 例の「エピ」・・・画像をアップしました(^_-)-☆(*^_^*)
Commented by tomoltuti106 at 2020-05-14 18:12
花好きばあばさん、パソコンどうしたんでしょうねぇ。早く調子が戻ればいいですね。
長男さんはたいちさんといわれるんですね。
もが入るだけで随分違いますが😅

エピ見に行きました🎵
by tomoltuti106 | 2020-05-13 20:34 | | Comments(2)