人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

セバスチャンクナイプとつりばな

今日はセバスチャンクナイプという去年格安で買った
ツルバラが咲きました。

セバスチャンクナイプとつりばな_f0035506_18425511.jpg

セバスチャンクナイプとつりばな_f0035506_18441165.jpg

つりばなも葉っぱが出て来たと思ったら花も咲いていました
よくよく見ないとわからないくらいです
今からどんどん咲きます。
セバスチャンクナイプとつりばな_f0035506_18454549.jpg

フェンスも賑やかになってきました。
セバスチャンクナイプとつりばな_f0035506_18475574.jpg

キングサリは去年より遅いです
まだ赤ちゃん🎵
セバスチャンクナイプとつりばな_f0035506_18511497.jpg



Commented by 花好きばあば at 2020-05-04 09:26 x
ツリバナのお花がかわいいですね。
実も好きですが お花も好きです。
↓の名前の分からないお花(紫?)ですが ナス科のようですね。
フリーパス,too(^_-)-☆
Commented by tomoltuti106 at 2020-05-04 09:57
花好きばあばさん、もっといい感じでつりばなを
撮ろうにも周りのマンションたちが(三方に囲まれている)写りこみ困ります😅

紫の花は今日判明しました✌️
by tomoltuti106 | 2020-05-03 18:40 | | Comments(2)