人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

初咲きはオールドブラッシュ🎵

昨日載せていた薔薇はオールドブラッシュでした。
今日はこんな感じです
初咲きはオールドブラッシュ🎵_f0035506_18110653.jpg
友達が庭の朴木に巣を作っているコゲラを
送ってくれました。
動画を見てほしかったのですが、このブログに
張り付けることが出来ません。
木屑を吐き出すのが面白いです。
ちなみにコゲラの鳴き声はきれいではないとのこと。
初咲きはオールドブラッシュ🎵_f0035506_18115620.jpg
✳️✳️✳️✳️✳️
豆腐と豆乳のパンのレシピをネットでさがして作りました。
見ていただいた通りです。
これが正解の味なのかぁ~😅
焼きが足りない?
初咲きはオールドブラッシュ🎵_f0035506_18202330.jpg


Commented by 花好きばあば at 2020-04-18 10:58 x
豆腐と豆乳のパン?いろんな材料で作っているのですねぇ(^^♪美味しそうに見えてますがぁ・・・
Commented by tomoltuti106 at 2020-04-18 11:58
花好きばあばさん、ちょっと他のレシピで研究してみます。
パン教室のだと全部おいしいのですが😅
by tomoltuti106 | 2020-04-17 18:09 | | Comments(2)