人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

実はこんなことしてました🎵

去年作ってもらったフェイク窓
後ろのお隣のブロック塀が見えるので
ルビーネックレスやグリーンネックレスを
垂らしてみました。

実はこんなことしてました🎵_f0035506_23405007.jpg

すかすか過ぎてイマイチ。
そのうち、いい感じになるかな(笑)
実はこんなことしてました🎵_f0035506_23402947.jpg

Commented by 花好きばあば at 2020-04-08 11:16 x
ともっちさん努力していますねぇ(*^_^*)
ルビーネックレスは動かせるのかしら・・・日当たりの良いところに置いておくと葉がルビー色になりお花も咲くしたくさんの枝が出て「密」になりますよ。
時々移動させてみたらどうですか?
Commented by tomoltuti106 at 2020-04-08 20:09
花好きばあばさん、これ動かせないんですよ…
ダミーを作って時々入れ換えてみようかと
思います✌️
by tomoltuti106 | 2020-04-07 23:39 | | Comments(2)