人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

クリスマスローズの水彩画とびなんかずら


先月の水彩画教室で描いたクリスマスローズです。
今回はあっさり描こうと思い、描きすぎないように
気をつけました。
クリスマスローズの水彩画とびなんかずら_f0035506_09495635.jpg


班入りのびなんかずら。
ピンクが入りきれいです
クリスマスローズの水彩画とびなんかずら_f0035506_09494239.jpg

クリスマスローズの水彩画とびなんかずら_f0035506_09492578.jpg

Commented by 花好きばあば at 2020-02-20 08:45 x
我が家もクリスマスローズが次々と咲き始めました。
クリスマスローズの季節です。
ひところは ブームで この季節ホームセンターにはたくさん並んでいましたが 最近はそうでもないような気がします。
ブームは 通り過ぎたのかしら・・
私は好きです♪
Commented by tomoltuti106 at 2020-02-20 16:12
花好きばあばさん、クリスマスローズはたくさんお持ちですか?
私は頂いたのばかりで6株くらいですが、しょぼいです。
他の人のところより遅く咲くし・・・
by tomoltuti106 | 2020-02-19 09:48 | | Comments(2)