人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

多肉植物の花とコーヒーロールパン🎵

段々寂しくなっていく庭で、目立たないけど、多肉植物の花が
頑張って咲いています
多肉植物の花とコーヒーロールパン🎵_f0035506_15140774.jpg

多肉植物の花とコーヒーロールパン🎵_f0035506_15144634.jpg

一昨日作ったコーヒーロールパン🎵
インスタントコーヒーを入れるのですが、
エスプレッソのインスタントがあったので
それをいれました。
実は1月のパン教室のメニューにコーヒーレーズンの
食パンというのがありました。

私は他のパンを申し込んだので、ちょっと雰囲気だけ
味わおうとコーヒーロールパンにレーズンを入れてみました。
コーヒーの苦味とレーズンの甘さがよくあって美味しかったです
1月のコーヒーレーズン食パンも食べてみたいなぁ~

え?………
形❔………わかってます
練習あるのみです🎵
多肉植物の花とコーヒーロールパン🎵_f0035506_16492867.jpg


Commented by 花好きばあば at 2019-12-29 19:34 x
わが家でも ルビーネックレスのお花が咲いてます。もう少しルビー色の葉になってます。
今日は頑張りすぎて疲れまし・・・たぁ・・orz
Commented by tomoltuti106 at 2019-12-29 20:38
花好きばあばさん、お疲れさまでーす🎵
張り切って色々と作ってあることでしょうねぇ

ルビー色になった方がいい感じですよねぇ
ポロポロ落ちたのも捨てられません
by tomoltuti106 | 2019-12-29 15:12 | | Comments(2)