人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

オキナワスズメウリのリース

今日花友さんからオキナワスズメウリのリースを
いただきました。
昔は私が育てていて、道行く人から珍しがられていたのですが
そのフェンスには現在バラやクレマチスが陣取っています。
今はいただく立場。
赤や緑でかわいいです。
オキナワスズメウリのリース_f0035506_22571261.jpg

Commented by ememu at 2019-12-16 10:35
きれいな色が残ったのね。
かわいい🎀
クリスマスリースにぴったり
Commented by tomoltuti106 at 2019-12-16 16:12
えむちゃん、かわいいよねぇ。
緑から赤になるんだけど気温にもよるからねぇ
近所のお年寄りにおすそ分けしたら喜ばれたよ。
Commented by setu at 2019-12-17 17:43 x
かわいい💞
素敵なクリスマスになりそうですね。ワクワクうっとりしそう🎂
わが家はXmasスルーお正月スルー。最近スルーもはやりとか。😅
母の入歯が結局見つからなくて、病院通いが又増えました。できた頃、出てくるのかしらね。

レイワオープンガーデン、クリックしました。それで良いのかしら?
Commented by tomoltuti106 at 2019-12-17 21:07
setuさん、ご協力ありがとうございます🎵
時々お願いしますね。

我が家も、全部スルーです。
最近はクリスマスにケーキはやめています
絶対あの頃のはおいしくないと思っているんです。
お正月休みで病院とかも考えていかないといけないしね。
入れ歯どうして見つからないんでしょうね?
義父のときはあわなくなったけど、作るのも困難で歯医者さんが恐くてできないといわれ
本人もつらいので、入れ歯なしになりました。
そうなると噛めないし悪循環。
by tomoltuti106 | 2019-12-15 22:00 | | Comments(4)