人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

Reiwaオープンガーデンについて

Reiwaオープンガーデンについて
半年ぶりに師匠がブログ更新されました
詳しく書かれているので、見てください

我が家の珊瑚もみじ
Reiwaオープンガーデンについて_f0035506_19524509.jpg

Commented by botanicalgarden36 at 2019-12-08 22:06
こんばんは💕
なんとなんと!新しいオープンガーデンのグループが立ち上がったのですね。ロゴデザインも素晴らしい。
先程tearoseさんのブログを拝見いたしました。なんだか凄いことになる予感がします。頑張ってください。
春にはオープンガーデンにおじゃまいたしますね🌸💕
Commented by setu at 2019-12-09 11:18 x
新たな門出ですね!
原画はもしかして・・・😃
私です!と言わない謙虚な
お菓子🥧🍰お花🌺🥀大好きな美人さんかな。

パン教室もなんて素敵なのかしら。☆☆☆
幸せだな〜〜♪なんて歌のセリフ。

昨日は、母と整体(パトさん)へ。その後、母の入歯探し🤔見つからなかった。歯医者追加??
普通の接骨院も通っているけど、パトさんは私のお気に入りです。
Commented by tomoltuti106 at 2019-12-09 23:31
botaniさん、見てくださってありがとうございます
先日総会をして、皆さんと絆も深まり
新体制で始まることになりました。

冬の間の手入れもしないと春はやってきませんね。
botaniさんは公園の面倒もみてあって
すごいです

setuさんへ

 あれは、実は自分の庭のボイセンベリーと
 斑入りの野ぶどうがモデルです^^;
 
 お母様の整体でsetuさんも癒やされているのね♪
 今日はちょうど外出中でちらちらラインみせてもらって
 いましたが返事出来ずすみませんでした。
Commented by ememu at 2019-12-11 13:20
非公開にしてカギがついているように見えたから大丈夫と思って
ありがとう
Commented by tomoltuti106 at 2019-12-11 19:51
びっくりしたよ(笑)
もうちょっと待ってね
by tomoltuti106 | 2019-12-08 19:42 | | Comments(5)