人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

チョコベリーの紅葉とゴディバのチョコ

チョコベリーは紅葉も楽しめると説明に書いてありましたが、
ずーーーーっと?でした。
ところが最近さすがに寒くなってきて紅葉しはじめ、
オレンジから赤に変わってきています
買って来たときのままで、未だに鉢か地植えか
悩んでいます


チョコベリーの紅葉とゴディバのチョコ_f0035506_20052385.jpg

チョコベリーの紅葉とゴディバのチョコ_f0035506_20054114.jpg

✳️✳️✳️

いただきもののゴディバのクリスマスサブレショコラ🎵
中にチョコが挟んであります
自分では買えない😅
ありがたく食べよう~
チョコベリーの紅葉とゴディバのチョコ_f0035506_20125165.jpg

Commented by 花好きばあば at 2019-12-05 11:30 x
さすがともっちさん 画像を撮る前に 一個 オレンジ色を食べたでしょう・・・♪色 当たり~?
Commented by tomoltuti106 at 2019-12-05 19:19
ギャハハ✨😵💓
バレてますねぇ~

12月1月と恐ろしいです
昨日は最高の体重😅
多分今日は
更新していると思います
Commented by ememu at 2019-12-07 09:24
我が家のブルーベリーは紅葉を見るどころか
根腐れを起こしていました。
雨が多かったからね。
とりあえず救助したけど、どうかなぁ
Commented by tomoltuti106 at 2019-12-07 17:12
えむちゃん、そちらは、雨多かったようなので
ねぐされねぇ。育てるのがむずかしくなるよね
by tomoltuti106 | 2019-12-04 19:59 | | Comments(4)