人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

福岡城

もうほぼ終わりですが、福岡城のイチョウがきれいです。
福岡城_f0035506_07391053.jpg

福岡城_f0035506_07401329.jpg

金曜からチームラボ光の祭りが開催予定で準備が
進んでいました


福岡城_f0035506_07440553.jpg

✳️✳️✳️
初めて行ったパッパライライ
以前から気になっていたコーヒーゼリー
ラムレーズンのアイスが乗っています✌️
福岡城_f0035506_07472685.jpg

福岡城_f0035506_07474789.jpg

Commented by ememu at 2019-11-27 16:39
パッパライライは卵のようなオブジェの事かと(^O^)
銀杏の黄葉もまだ見ていなくて
ここで見れてよかった(*^^)v
今年は雨が多くて、全然晴れ間がでないです
Commented by tomoltuti106 at 2019-11-27 21:20
えむちゃん、パッパライライは古民家レストラン。
普通の民家を改装してあります
お客さんすごく多い

そちらは、スッキリ晴れないんだね
余計気が重いね
Commented by 花好きばあば at 2019-11-28 09:05 x
イチョウの落葉がきれいですね。
イチョウはこうでなくっちゃぁ・・♪
わが市では イチョウやアメリカフウなどを 落葉する直前に剪定してしまいます。掃除がどうとか 事故がどうとからしいです。変でしょう~?
チームラボのこの催し わが県でもやっていました。卵型は 手で押すとゆらゆら動いて色が変化するのですよね。
私は イルミとかライトアップとかがあまり好きではありません。
自然の灯りがいいなぁ・・・♪
Commented by tomoltuti106 at 2019-11-28 14:18
花好きばあばさん、期間限定で半額なので
見に行くかどうか迷っています。
手で押すと色が変化するんですね。
私は最初卵が中から灯りが灯るのかと
思いましたが、チームプレーラボですから
そういうことではないですねぇ~

こちらにはけやき通りというのがあり
いっぱいの落ち葉を掃除してあるのが風物詩です✌️
by tomoltuti106 | 2019-11-27 07:36 | | Comments(4)