人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

たかさごゆりと野ブドウの水彩画

前回の教室で描きました。
描ききれないので家でも描きました。
最後の最後に野ブドウからつながるように
花瓶の左下に濃い色を入れました。
たかさごゆりと野ブドウの水彩画_f0035506_16071558.jpg

✳️✳️✳️
お盆にいただいたトラヤの羊羹セット
私は夜の梅というつぶあんのようかんが一番好きです。
右の一番上(暗い😅)
たかさごゆりと野ブドウの水彩画_f0035506_16092171.jpg

Commented by 花好きばあば at 2019-08-22 20:04 x
夏らしい素敵な絵ですね(*^_^*)
ルドベキアもノブドウも 大好きです(^^♪
ノブドウ どうして あんなに素敵な色々な色が出るのでしょうねぇ・・・恐るべし自然\(◎o◎)/!
Commented by tomoltuti106 at 2019-08-22 22:40
花好きばあばさん、私も野ブドウの
あの色きれいすぎといつも不思議に
思います🎵
ほんと恐るべし自然✌️です
by tomoltuti106 | 2019-08-22 16:02 | 水彩画 | Comments(2)