人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

プラリバオープン❗

地下鉄直結の商業施設がオープンしました。
歌舞伎座で上演されるサザエさんの関係で
藤原紀香さんがテープカットということで
見に行きました。

人多くて見えない😅
ちらっと写せた‼️
赤い服❗
プラリバオープン❗_f0035506_01170099.jpg

中に入るのにすごい行列。

唖然としながらも並びましたよ。
チーズケーキの行列にもタピオカの行列にも
並ばないのにプラリバには並びました

数年前の閉店の時に最後にお別れに行ったのが
原因かな?
お帰りなさい‼️プラリバ🎵

これからよろしく🎵
明日また行くからね🎵

丁度地下鉄利用するので
今日は行けなかったパンやさん見に行きます✌️



プラリバオープン❗_f0035506_01174689.jpg

プラリバオープン❗_f0035506_01204768.jpg

Commented by 花好きばあば at 2019-07-27 08:51 x
藤原紀香さんより 素敵な傘のデザインが気になる・・・ともっちさんの傘ですか?
Commented by tomoltuti106 at 2019-07-27 10:08
花好きばあばさん、傘もさしている人もおしゃれでしたが、こんなに込み合っているところで
さしてあるのはめちゃ迷惑でした危ないし。
by tomoltuti106 | 2019-07-27 01:05 | イベント | Comments(2)