人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

待ってました❗ビクターヒューゴ

昨日ついに咲きました🎵
クレマチス、ビクターヒューゴ

流星との競演を夢見ていました
もっと沢山咲いてくれないと思い描いていた
ような景色になりませんが、ひとまず
ビクターヒューゴ🎵咲いてくれてありがとう~
待ってました❗ビクターヒューゴ_f0035506_10504430.jpg
薄いのが流星、濃い紫がビクターヒューゴ

待ってました❗ビクターヒューゴ_f0035506_10510309.jpg

昨日アルバムの整理を始めたら50年前の家の写真が出てきました
昔の家の新築時の写真です
家の前に溝があり、橋がかかっていました。

待ってました❗ビクターヒューゴ_f0035506_10540100.jpg
同じ角度からとってみました
グリーンのところが溝の部分です。
ブログを見てくださっているご近所の方
昔はこうだったのですよ😅

待ってました❗ビクターヒューゴ_f0035506_10562497.jpg

Commented by なかの at 2019-06-02 13:54 x
ドクターヒューゴ、名前も素敵だし花もキレイですね~😊💕と思っていたら昔の写真が(笑)!!
すごい、こんな感じだったのですね、溝があったなんて、驚きとともになんだかとても新鮮な気持ちです😆
Commented by なかの at 2019-06-02 14:05 x
ビクターですね(笑)お医者さまにしてしまいました😆
Commented by tomoltuti106 at 2019-06-02 19:33
そうなんです
びっくりでしょう?
大きな土管が入って大雨でも
浸水の心配がなくなったそうです。
by tomoltuti106 | 2019-06-02 10:45 | | Comments(3)