人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

5月のパン教室

パン教室に行って来ました。
今月はホテル食パン🍞とプチハンバーガー🍔
成型して型に入れ、真ん中にクープを入れ間にバターを
挟みます。
牛乳と生クリームも入った決め細かなふんわり食パン🎵
5月のパン教室_f0035506_13480109.jpg

サイドメニューはプチハンバーガー🍔
これは、先生が生地まで作ってあり、分割して
成型を教えてもらいます。
具材も用意していただいているので丸いプチパンを
半分に切って中にはさんで最後に旗🚩付き爪楊枝を
挿して出来上がり🎵
かわいい🎵
5月のパン教室_f0035506_14013651.jpg

5月のパン教室_f0035506_13542974.jpg

更にサラダと杏仁豆腐とミニトマトのシロップ付けと
飲み物🍹を用意していただいてランチタイムの
始まりです✌️

5月のパン教室_f0035506_13542974.jpg

5月のパン教室_f0035506_13553243.jpg

Commented by 花好きばあば at 2019-05-19 15:41 x
美味しそう・・・
ところで 体重は大丈夫ですかぁ?お気をつけて(^_-)-☆
今日は 新タマネギでマリネを作っておきました。簡単だし何にでも使えるので優れものです。
Commented by tomoltuti106 at 2019-05-19 17:28
美味しかったです🎵
新玉ねぎ私もいただいたので、マリネも
してみますね。
最初は、削り節かけて食べました。
体重はヤバいです
5月は太ります(笑)
by tomoltuti106 | 2019-05-19 13:37 | パン教室 | Comments(2)