人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

オープンガーデン3日後に咲いたもの

黄金葉のジャスミン。
フィオナサンライズに白い花が咲きました。
何色の花が咲くんですか?と質問されたそうですが、
横に這わせているホワイトプリンセスと同様白です。
オープンガーデン3日後に咲いたもの_f0035506_18353427.jpg

モーティマーサックラー
つるリトルウッズのそばで2輪咲いていたのですが
更に咲いて存在感が出て来ました
オープンガーデン3日後に咲いたもの_f0035506_22165975.jpg

オープンガーデン3日後に咲いたもの_f0035506_22180372.jpg

しもつけ
にぎやかなコーナーが更に賑やかに
オープンガーデン3日後に咲いたもの_f0035506_22231795.jpg

オープンガーデン3日後に咲いたもの_f0035506_22235540.jpg

バーガンディアイスバーグ
これについては、明日詳しく🎵

オープンガーデン3日後に咲いたもの_f0035506_22250201.jpg

Commented by 花好きばあば at 2019-05-17 09:05 x
バラがたくさん咲いてますね。
わが市は この季節 車で窓を開けて走っているとバラの香りが漂ってきます(^^♪
街中 バラでいっぱいです(^O^)/
Commented by tomoltuti106 at 2019-05-17 09:17
オープンガーデンの時も薔薇の香りで満ちていましたぁ黄色い薔薇が香るのです
花好きばあばさん、さすが薔薇の街○○ですねぇ
by tomoltuti106 | 2019-05-16 21:47 | | Comments(2)