人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

宮崎のオープンガーデン

昨日、知り合いから宮崎のオープンガーデンの
冊子をいただきました。
すごい数のお家がオープンガーデンをされているんですね。
宮崎って盛んなのでしょうか?
中は各庭の写真と電話番号、QRコードで地図が
出てくるようになっています
宮崎のオープンガーデン_f0035506_09325434.jpg


宮崎のオープンガーデン_f0035506_10094439.jpg
ラックスをいただきました。
これは宮崎の綾園芸さんで作られているものです。
花びらがピカピカしてきれいです。
宮崎のオープンガーデン_f0035506_09360383.jpg

宮崎のオープンガーデン_f0035506_10162581.jpg

宮崎のオープンガーデン_f0035506_09371670.jpg

宮崎のオープンガーデン_f0035506_10180775.jpg

Commented by ememu at 2019-04-29 11:05
オープンガーデンは九州の方がさかんなのかな?
こちらを調べたことがないので分からないですが。
写真で見るだけでも楽しいので
ドンドンUPしてね(*^^)v
Commented by tomoltuti106 at 2019-04-29 11:40
はーいありがとう🎵
今日も結構な雨の中オープンガーデン巡り
でーす
Commented by トミナガ at 2019-04-29 14:01 x









宮崎はオープンガーデン有名ですが遠いですね・・・。ハンズマンに遊びに行って安〰い花苗を大量購入。結構雨が強いので庭仕事出来ません。私も花友のSさんからラナンキュラスランクス3鉢株分けしてもらいました。大人シックな庭なんていってたのにピンク色が素敵でピカピカと輝いて美しい!やっぱり色モノは魅力的です。撤回します(はやっ!)
我が家もテーブルとイスを新しくしようと思っています。昨年、主人が室外機カバーを作って好評だったのでテーブルも作れるかも?ともっちさんのテーブルはご主人様ですか?もし設計図等あればとおねだりのコメントです。
   



宮崎はオープンガーデン有名ですが遠いですね・・・。ハンズマンに遊びに行って安〰い花苗を購入。こちらは結構雨が降ってりるので庭仕事出来ません。
Commented by トミナガ at 2019-04-29 14:02 x
同じ文章を2度送信しました。笑って許して。
Commented by tomoltuti106 at 2019-04-29 21:41
トミナガさん、先日はありがとうございました。
今日は豪雨の中、庭❗巡っていましたので(笑)先ほど、帰宅しました。
またもや、素晴らしい庭ばかりで共通の話題でうきうき気分で帰ってきました。

テーブルは主人作ですが、今年はまた作り替えて長方形になっています。
それでいいですか?
Commented by トミナガ at 2019-04-29 22:40 x
花友さんとはオシゃべりに花が咲く〰よね。雨の中でもオープンガーデン巡りはやめられません。刺激を受けてガンバローと思いますから・・・。テーブルは丸型か長方形か迷っています。13日にお邪魔してから考えてみます。ありがとうございました。

Commented by tomoltuti106 at 2019-04-29 23:19
はーいわかりました🎵
お待ちしています
by tomoltuti106 | 2019-04-29 09:28 | | Comments(7)