人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

先生の個展今日からです‼️

今日から先生の個展が始まりました
先生の個展今日からです‼️_f0035506_16183019.jpg

先生の個展今日からです‼️_f0035506_16185042.jpg

先生の個展今日からです‼️_f0035506_16191470.jpg

先生の個展今日からです‼️_f0035506_16194730.jpg

Commented by 花好きばあば at 2019-04-09 16:42 x
素敵な絵ですね。
先生はお花の好きな方ですか?絵を見るとそんな感じがします(*^_^*)
下にある本物のお花は ラナンキュラス・アルテミスですか?
黄色は見たことがありますがピンクは初めてです((+_+))
Commented by tomoltuti106 at 2019-04-09 19:53
花好きばあばさん、ラナンキュラスラックスと聞いています。
去年描いたのは、もっと花が小さかったので
種類には自信ありません
宮崎の生産者の方からいただかれたとか
Commented by 花好きばあば at 2019-04-10 08:55 x
調べてみたら ラナンキュラスのラックスシリーズの中にいろいろあってその一つがアルテミスになるようですね♪
花弁に光沢があって 不思議なラナンキュラスですよね\(◎o◎)/!
あちらはやはり画像が×でした(-_-;)
Commented by tomoltuti106 at 2019-04-11 09:13
そうなんですねぇ~
ラックスの中に色々あるんですね。
昨日も個展会場に行ったら、ラックスの上の絵が
売れていました。
Commented by ememu at 2019-04-11 22:10
水彩画の先生なのよね?
すごいですね、すてき!
がんばれ、ともちゃん♬
by tomoltuti106 | 2019-04-09 16:16 | イベント | Comments(5)