人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

クレマチスビエネッタ

冬の寂しい庭ですが、あちこち芽が出て嬉しい気持ちに
なります。
しかし、年々庭にかける時間が減っています。
新聞に石原和幸さんがガーデニングに関する記事を載せてありますが、冬にやるべき作業として
寒肥、寒起こし、消毒と書いてありました。
なんでも予防が必要ですね。
わかっていても、消毒してません😅

寒い中、春と全く違う花を咲かせています
クレマチスビエネッタ_f0035506_20470982.jpg

クレマチスビエネッタ_f0035506_20473922.jpg

✳️✳️✳️
クレマチスビエネッタ_f0035506_20490291.jpg

19日の歩き
5499

20日の歩き
9725

Commented by 花好きばあば at 2019-02-21 08:59 x
水彩画展も始まり 忙しそうですね。
発表の場があると 張り合いが違うでしょう?近くだと見に行きたいです。
クレマチスが素敵に咲いてますね。
自分自身が大きいので 基本小さいお花が好きです。クレマチスも小さい種類しかもってません・・・
手入れねぇ・・・これが大変ですよね(-_-;)
Commented by tomoltuti106 at 2019-02-21 18:27
花好きばあばさんも大きいんでしたねぇ✌️
いつか博多駅でお会いするの楽しみ🎵
私も小さい花が好きです(笑)
他のクレマチスたち、
枯れたようにみえる蔓から芽が出ていて
生きてた❗ってほっとしてます
by tomoltuti106 | 2019-02-20 20:28 | | Comments(2)