人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

手塚治虫展

筑後市の九州芸文館で開催中の手塚治虫展に行って来ました。
今日は北九州市漫画ミュージアム専門研究員のレクチャー
「マンガ史における手塚治虫」があり、それを聞きにいくのが目的。
先着80名とのことで入れるか心配しましたが、まだ余裕がありました。
展示の方はすごく見ごたえがあって、原画を沢山見れて満足。
27日までです。
車で行きましたがJRでいっても駅の真ん前です

ここだけ写真Okでした😃💦
手塚治虫展_f0035506_21184970.jpg

手塚治虫展_f0035506_21191549.jpg

手塚治虫展_f0035506_21194966.jpg

手塚治虫展_f0035506_21201100.jpg

Commented by 沙羅 at 2019-01-21 17:34 x
手塚治展いけて良かったですね。
原画は矢張り違うのでしょうね。本物を沢山見て感性を磨いてください。

手塚治=暎子さんを想像します。
弟子入りしたかった〜っていう話オフ会で言ってたね❣️
Commented by ememu at 2019-01-21 17:59
わたしも手塚世代だから、うらやましい。
見たかったわぁ~
Commented by tomoltuti106 at 2019-01-21 23:20
沙羅さん、やっぱ原画は感動しました。
知らない作品もあって、年代をみたら
結婚してこどもが生まれたりの忙しいころでした。
暎子さん、弟子入りしたいといってありましたか?

えむちゃん、今度宝塚に行かないと🎵
記念館❗
by tomoltuti106 | 2019-01-20 21:07 | イベント | Comments(3)