人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

あかり絵の世界展

旧貴賓館で開催のクリスマスコンサートに行きました
アコーディオンとギターでタンゴとシャンソンの曲

あかり絵の世界展_f0035506_12061182.jpg

時間までアクロス福岡で時間を潰そうと中に入ると
あかり絵の世界展があっていました。
博多弁の題名がついていて、ほのぼのした昭和の風景が広がっています。
あかり絵の世界展_f0035506_12110674.jpg

あかり絵の世界展_f0035506_12113617.jpg

あかり絵の世界展_f0035506_12120717.jpg

あかり絵の世界展_f0035506_12124866.jpg

あかり絵の世界展_f0035506_12164975.jpg

これ見てください‼️
博多みやげNo.1の通りもんというまんじゅうです
右端です。
あかり絵の世界展_f0035506_12140466.jpg

あかり絵の世界展_f0035506_12145370.jpg

Commented by ememu at 2018-12-18 19:57
ともちゃんの余暇(といえるか?)の過ごし方は
高級だねぇ
1ランクも2ランクも上だから、うらやましか~~
わたし、家でのんびりしたいとずっと思っていたから
今はイベント探して出かけようとは思わないんだけど。
来年はそろそろ始動しようかな?
↓ 菊の水彩画、いいね(*^^)v
Commented by tomoltuti106 at 2018-12-18 21:24
え?高級じゃないよ(笑)
200円でクリスマスコンサートはいいよね
子どもいてもアットホームな雰囲気で笑いにかえてくれて、近いところで聞くことできてよかったわ。
家で自分の趣味に没頭できる時間は最高‼️
なかなか出来ないけどーーー
by tomoltuti106 | 2018-12-16 12:03 | イベント | Comments(2)