人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

ヒマワリの水彩画

先日の教室は先生が実家から持ち帰られた
色とりどりの紫陽花でした。
しかし選んだのはヒマワリ。
他の方はクチナシを描かれました。
ちょっと申し訳なかったかな?
でもどの色も素敵な紫陽花でした。
この段階で先生に見せて
ヒマワリの水彩画_f0035506_19530312.jpg
家で仕上げ
ヒマワリの水彩画_f0035506_19541138.jpg

Commented by 花好きばあば at 2018-06-20 09:48 x
先生が性格判断をなさったのかも・・・(^_-)-☆
ヒマワリを選んだともっちさんは 「明るくて行動的♪」
今年はヒマワリも咲くのが早いですね。
品種にもよるのでしょうが 昔は ヒマワリ=夏休み なイメージでしたが!
「古っ!」と言われそうです(^_^;)
Commented by setu at 2018-06-20 18:35 x
明るい色に気分が晴れそうです~♪
お陽さまの方を見ているともっちさんね。
七段花というアジサイを知りました。
ともっちガーデンにもあったかしら??

サティのコルセショコラ~小さい一箱頂き物。
母がなんじゃこれって投げてあったのを
一人で食べていました。
美味しかったですよ~♪
Commented by tomoltuti106 at 2018-06-20 20:46
花好きばあばさん、低学年?でひまわりを
育てるのってありましたよね。
終業式に持ち帰るのを見かけますよね。
庭に植えているの、こちらではあまりみかけません。

Setuさん、今日デパ地下でハラダのチョコ見てみましたがありませんでした。
コルセショコラ調べましたよ。❤っぽいチョコですね

やまあじさいの七段花かわいいですが我が家にはありません。
by tomoltuti106 | 2018-06-19 19:49 | 水彩画 | Comments(3)