人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

野葡萄

今日初めて気が付きました
斑入りの野ぶどうに葡萄の実が!
初野葡萄なので葉っぱとの競演が楽しみです
野葡萄_f0035506_15454751.jpg

野葡萄_f0035506_15454892.jpg


Commented by ememu at 2018-06-14 18:26
斑入りの野ブドウは珍しいんでしょ?
きれいな葉だね。

コガネムシ対策ありがとう
早速ホームセンターに行って探します。
とにかく、庭を掘ればどこからでもゴロゴロ、むくむく出てきて
捕りおおせないの、
箸でつまむのも、もういやだぁ~~(*_*;
Commented by tomoltuti106 at 2018-06-14 19:31
> ememuさん
斑入りの野葡萄珍しいのかわからんしけど他の所でみないよね。
2ヶ月ごとに撒くと言ってあったみたい。それにしてもコガネムシの幼虫見つけたら10匹くらい出てくるよね
恐怖だわ
by tomoltuti106 | 2018-06-14 15:42 | | Comments(2)