人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

クレマチス天塩

クレマチス天塩が良い感じに咲きました。
先月実家近くのホームセンターで398円で買ったものです。
クレマチス天塩_f0035506_19012959.jpg

最近は薔薇とクレマチスが増えたのでノートにつけてすぐにわかるようにしました。
クレマチス天塩_f0035506_19020742.jpg

クレマチス天塩_f0035506_19023764.jpg

クレマチスは植えた場所も書いています
クレマチス天塩_f0035506_19041148.jpg



Commented by えむ at 2018-04-20 19:41 x
ともちゃん、花々が咲き乱れるころだね
398円は安い。
うちのは突風で倒れ、留守中に倒れ、大丈夫かと心配しましたが
花が咲き始めました。
丈夫でけなげです。
Commented by tomoltuti106 at 2018-04-20 23:40
強風の時は心配よね。あんな茎から、よく咲くよね。不思議ぃ~えむちゃんのも復活してよかったです。
Commented by setu at 2018-04-21 10:35 x
マルチ@ともっちさん、凄いね!!!
スバラシイ~☆☆♪
大谷選手の目標達成シート思い出しました。
クレマチス素敵ですね。
中学生の頃、お茶の先生宅の池の辺に
テッセンが咲いていて、上品な花だな~と思いました。
時折、茶室に飾られていました。
Commented by tomoltuti106 at 2018-04-21 20:48
中学生のころお茶をしていたなんて、setuさんこそ上品だわぁ~確かに茶花展を見に行くとクレマチスが上品に活けてありますね
by tomoltuti106 | 2018-04-20 18:58 | | Comments(4)