人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

家が5歳になりました。

今日はこの家に住むようになって五年の記念日です。早いです。あっという間に5年たちました。
新しい庭に植木市でツリバナと岩ツツジを買って植え付けてもらいましたが、丁度今日開花しました。
毎回言っていますが、花も葉っぱの移り変わりも楽しめるので大好きです
家が5歳になりました。_f0035506_10000357.jpg

家が5歳になりました。_f0035506_10000397.jpg

家が5歳になりました。_f0035506_10000363.jpg

その時オマケで貰ったイワモミジも咲きだしました。
家が5歳になりました。_f0035506_10012325.jpg


Commented by 花好きばあば at 2018-03-16 08:45 x
たくさんのお花が咲きはじめて 春爛漫ですね。
ツリバナはともっちさん宅のシンボルツリーでしたっけ・・・
私も大好きな木です。
Commented by tomoltuti106 at 2018-03-16 20:47
つりばなはシンボルツリーですが、去年不調で今年は?としんぱいです。かわいい実も楽しめますよね
Commented by setu at 2018-03-17 11:39 x
記念日を祝うように咲いてくれた岩ツツジに
庭では称賛の声が揚がっていました。
大きな木も小さな草花も大喜び。
おめでとう~ともっちハウス♪
おめでとう~ともっちガーデン♪
(*^^)v(*^。^*)うふふ。
Commented by tomoltuti106 at 2018-03-17 20:05
庭を早く綺麗にしてあげないとかわいそうです。
昨日素敵なお庭を見せていただき、撃沈しております。明日は頑張るぞぉ!
by tomoltuti106 | 2018-03-15 09:53 | | Comments(4)