人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

カフェヒラコンシェクラシック

ランチ情報でよく参考にさせていただいているブログで、素敵なお店を発見!
女性が殆どのようなのですが、主人と行ってみました。
今回は食べることよりお店の中を見てみたかったんです。
自分ちで咲いた薔薇をドライにして吊すのもいいですね
蜂の巣状の金網を天井に張って、つるしてありました。
行ってみたい方…カフェヒラコンシェクラシックというお店です。警固教会の横です
カフェヒラコンシェクラシック_f0035506_09290390.jpg

カフェヒラコンシェクラシック_f0035506_09290322.jpg

カフェヒラコンシェクラシック_f0035506_09290369.jpg

カフェヒラコンシェクラシック_f0035506_09290478.jpg

カフェヒラコンシェクラシック_f0035506_09290469.jpg

Commented by setu at 2018-02-26 12:32 x
ご夫婦で素敵なお店で素敵な食事を~~♪
ホッコリ(*^^)v
テレビで見る風景みたい。
警固、友人の故郷で結婚式の時に行きました。
今は昔。
今、明治時代の曾祖母の書(歌)を、どうしたものかと見ていて、チンプンカンプン。枕詞しか分らない。ともっちさんなら読めるのかな~。
Commented by eeko2525 at 2018-02-26 19:09
◆ともっちさんの所に来ると、美味しい物、綺麗なお花、素敵な水彩画・・・他にもお役立ち情報満載~(^O^)/
やっぱり若いって良いですねぇ~(^O^)/
これからも宜しくお願いします~m(__)m
 しかし、こんな女性が多いお洒落なお店にご主人様が付き合って下さるんだから羨ましいわ~(*^_^*)
 ところで写真がピンボケが多いのが残念ですよ~^^;
まさか公開に制限があるから業とボケさしてるの・・・??
Commented by tomoltuti106 at 2018-02-27 22:25
setuさん、かなは難しいですよね
歌がわかっていて当てはめながらだと解る場合も多いけど、
Commented by tomoltuti106 at 2018-02-27 22:30
文字が崩れすぎてますもんねぇ

ええこさん、この店満席で、慌てて撮ったので尚更ピンぼけです(笑)
あとで若いカップルが来て男性二人になりました(^_^;)
Commented by ememu at 2018-02-28 09:27
ともちゃん、すごいお店だね。
こだわりのあるお店はいいよね。
わたしもベニシアさんみたいに
ハーブをつるした家に住むのも良いなと思うけど
やっぱりホコリが気になります。
関東は埃がひどいです。
これからピークになるし(*_*;
Commented by tomoltuti106 at 2018-02-28 10:18
えむちゃん、1階はドライフラワーのお店です。小売ではないみたいだけど。
確かに埃は気になるね
by tomoltuti106 | 2018-02-26 09:22 | お気に入り | Comments(6)