人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

薔薇の水彩画

今日は今年初の水彩画の日。
教室には薔薇がいっぱーい!
今年はなんとか薔薇の絵がうまくかけるようになりたいです
薔薇の水彩画_f0035506_00131801.jpg

Commented by setu at 2018-01-12 13:28 x
お教室でバラに囲まれているのね。
ともっちさんにピッタリだわ。
私は、1年分の仕事を溜めていたことに気づいて
ちょっと慌てています。パソコンがやってくれる
複式簿記だけど、繰り越しもやっていなくて
ソフトが壊れているのかと思ったら、犯人は私でした。
でも、水中ウォークやっているうちに、水と仲良くなって金槌が泳げるようになりました。下手だけどね。(*^^)v
Commented by tomoltuti106 at 2018-01-12 20:17
setuさん、確定申告の準備ですか?

薔薇は先生の実家が栽培されているので
贅沢にモデルさんたちがいっぱいです
ご苦労話も聞いているだけに感謝しながら描かせてもらってます
Commented by eeko2525 at 2018-01-12 21:55
◆ともっちさ~ん、こんばんわ~(●^▽^●)♪
 新年早々大好きなバラに囲まれ香りに酔いしれながら好きな絵が描けるなんて最高の幸せ者~♪
これで好い絵が描けない事はないでしょう~素敵な絵が描けるはずですよねぇ~(^_-)<☆
今日もシッカリ癒されました~m(__)m
Commented by tomoltuti106 at 2018-01-13 14:40
お蔭様で癒やしの水彩画教室です
描いている間口の方もよく動くので、そんなによくしゃべってて
描けるからすごいと先生からいわれてます(笑)
Commented by 花好きばあば at 2018-01-14 11:08 x
おはようございま~す(*^_^*)
今年も素敵な水彩画を見せていただいてうれしいです。
私も「これが趣味です!」を探したいのですが・・・
Commented by taekonakamura at 2018-01-14 19:18
ともっちさん 新春にふさわしい豪華な薔薇の絵素敵ですね〜
絵を描きながら口の方もよく動いてたのしい教室の雰囲気が伝わってきます。
懐かしい絵手紙教室を思い出しました。
今年は何枚の絵が楽しめるかな〜 暎子さんのようにナンバー付けてみては(笑)
Commented by tomoltuti106 at 2018-01-14 23:31
花好きばあばさん、お料理と植物を育てることが趣味なのでは?
私は四つありまーす♪

沙羅さん、そうなんですよ
口も動くけど、ちゃんと手も動いて
最近では時間内にほぼ描きあげます
私も番号つけてみますね
by tomoltuti106 | 2018-01-12 00:04 | Comments(7)