人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

グリーンで涼しさを


あまりの暑さで、家の中の切り花は
保ちませんねぇ
だから、いくら切っても大丈夫な沢山ある植物を飾っています
トイレです
グリーンで涼しさを_f0035506_10404655.jpg

十年前に買っていた試験管みたいな花瓶です
グリーンで涼しさを_f0035506_10404748.jpg

ニチニチソウ
芸術的な絞りですね
蕾が付いていたら、このままで咲きます
グリーンで涼しさを_f0035506_10404984.jpg

ほんのちょっとの葉っぱでも結構もちます
グリーンで涼しさを_f0035506_10405023.jpg

この銀色のは錫です
色んな形に変えられるので
花器に飽きたら御菓子入れやスマホ立てにも
アイデア次第
グリーンで涼しさを_f0035506_10405246.jpg

あらあらいつの間に?
根っこが出てきましたねぇ~(ひよっこナレーション口調で)
⤴のニチニチソウです
そういえば最近、心のつぶやきが茨城弁になってりような?😅)

グリーンで涼しさを_f0035506_10405461.jpg

Commented by えむ at 2017-08-24 09:40 x
こちらは昨日から急に暑くなったので
朝ウォーキングに出たら
2800歩で返り討ちに遭いました( ;∀;)
吐き気がするくらいだったわ。
今日も頑張って5200( ゚Д゚)

Commented by tomoltuti106 at 2017-08-24 23:31
毎日歩いていて感心だね
こちらは、とにかく暑い!
建築関係の人や道路工事の人
凄いなぁと思うわ
by tomoltuti106 | 2017-08-23 10:09 | Comments(2)