人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

花火大会

昨夜は花火大会でした
いつも歩きに行くところですが
人が多いので、近場のどうにか見える場所で
見学
夜も暑いですが、少し風があったのが救いでした
写真は相変わらずよく撮れていません

今朝の新聞には、流石プロだなぁという美しい花火の様子が載っていました
花火大会_f0035506_16113538.jpg

花火大会_f0035506_16032362.jpg

花火大会_f0035506_16024594.jpg

花火大会_f0035506_16103615.jpg

Commented by eikohoshi at 2017-08-03 16:16
諏訪の花火のご案内で何度か泊まっているホテルで
空きが有るらしいのでたまには花火も良いかって
よくよく部屋の値段見なおしたら
一桁違っていました。
我が家が予約する値段は一万円を切ってる部屋で
それが17800円
花火だから値上がりって思って見直したら
178000円、何度見直しても178000円
うっかり申し込まないで良かった~(爆)
大して見たいと思わない花火だから
失敗しないで良かった~。
Commented by 花好きばあば at 2017-08-03 16:20 x
暑おます・・・(^_^;)
こちらは 例年にない暑さです。雨もあんまり降らないし!
ともっちさんは 旅に書に絵に花火と元気ですねぇ\(◎o◎)/!さすがに 若い。
Commented by tomoltuti106 at 2017-08-04 11:06
凄い!
そんなところに泊まる人いるのでしょうか?
ビックリですね
間違って予約した人いますか?

花好きばあばさん、昨日は三越の院展を見に行きました。
この暑さ、枯れるのも多くショックです
ちなみに今日は実家に行きます
by tomoltuti106 | 2017-08-02 15:53 | Comments(3)