人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

銅葉ティーツリーとその仲間たち

今回手に入れた銅葉ティーツリー
銅葉ティーツリーとその仲間たち_f0035506_21362718.jpg

どうもオーストラリアの植物が好きみたいです
メラレウカは他にも
レボリューションゴールド
銅葉ティーツリーとその仲間たち_f0035506_21391018.jpg

メラレウカシャイニングアロー
銅葉ティーツリーとその仲間たち_f0035506_21391370.jpg

メラレウカコットンキャンディー
銅葉ティーツリーとその仲間たち_f0035506_21391549.jpg

レモンティーツリー
これらが全部大きくなったら、さあ大変!(^o^)
銅葉ティーツリーとその仲間たち_f0035506_21391809.jpg

Commented by 暎子 at 2016-12-12 09:05 x
植物も世界が広がって、出生地まで聞いただけで
頭の中こんがらがりそう(苦笑)
Commented by setu at 2016-12-12 13:50 x
ともっちさん、模様替えですね!(*^^)
コアラがともっちガーデンのどこかで寝ていたりしてね。
ともっちガーデン素敵なクリスマスになりそう。
南半球のクリスマスって夏だものね。
Commented by tomoltuti106 at 2016-12-12 20:14
暎子さんへ
  復活されましたか?
  この度は大変でしたね。
  
  なぜか小さい葉っぱにひかれるからかオーストラリアのが多いですね

setuさんへ

この前、カラスとネコはいたんですけどねぇ

そういえば1個あるツリー出さなきゃ♪庭には残念ながら(;^_^A
by tomoltuti106 | 2016-12-09 21:36 | | Comments(3)