人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

あとひといき!駐車場花壇

あと、八個レンガを積めば
完成!します。
土も大体入れてしまいました
下はコンクリートなので、砂利とか
ボラ土とか鉢底石とか色々敷いて
その上に、真砂土と堆肥とおまけに
パーライトも混ぜ混ぜして表面は培養土
を足しました。

あとひといき!駐車場花壇_f0035506_22084943.jpg


あとひといき!駐車場花壇_f0035506_22085701.jpg

あとひといき!駐車場花壇_f0035506_22162704.jpg

材料を買いに行ったら、このかご一杯で
700円という苗達に遭遇~
ラッキーでした♪
あとひといき!駐車場花壇_f0035506_22163042.jpg



あとひといき!駐車場花壇_f0035506_22090098.jpg

あとひといき!駐車場花壇_f0035506_22090337.jpg


あとひといき!駐車場花壇_f0035506_22090647.jpg

Commented by ememu at 2016-11-23 23:39
あと一息だね、がんばれ(*^^)v
わたしも玄関前のミニコーナーに
チューリップを植えたので
今、何もなくて寂しいのよ、
ビオラ、植えようかな(^^♪
Commented by tomoltuti106 at 2016-11-24 22:49
うん!頑張らねば(;^_^A
なんか、考えなしに適当に植えそうで不安😅
ビオラは長く楽しめるから良いよね
by tomoltuti106 | 2016-11-23 21:56 | Comments(2)