人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

テーブルの修正

3年前に主人が作ってくれたガーデニンテーブルが
かなり傷んできました
手をつくと折れそうです
テーブルの修正_f0035506_23372489.jpg

ということで、この暑い中テーブルの修正が始まりました。
棒にペンキを塗っています
テーブルの修正_f0035506_23392537.jpg

そして縁に取り付けました
テーブルの修正_f0035506_23401580.jpg

ひっくり返して裏を補強
テーブルの修正_f0035506_2341718.jpg

テーブルの修正_f0035506_0233396.jpg

テーブルもベンチもペンキを塗り完成~
これでまたしばらく使えそうです。よかったよかった♪ありがとう~!
テーブルの修正_f0035506_23442765.jpg

Commented by 暎子 at 2016-08-02 07:59 x
綺麗になりましたね。
枠を付けたら頑丈そうになったし~
直すのは億劫だけど始めると楽しいでしょう。

梅雨明けして暑いけど、今年は天気が安定しないで
イライラします。
Commented by ともっち at 2016-08-02 21:16 x
暎子さんへ
  これでまた少し寿命がのびたようです
  他にも暑い中頑張ってくれています
  こちらは最近雨が降らず、めえちゃくちゃ気温が高いです
by tomoltuti106 | 2016-07-31 23:46 | | Comments(2)