人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

押し花のブローチ

娘が押し花教室でブローチを作ってきました
花だけでなく、キラキラの貝のかけらとかゴールドのレース・バックに白いレースなどが
入っています。
自分でも作ってみたい!楽しそう~
それにしても、いい押し花の先生に巡りあって、とてもよくしていただいて
感謝感謝の押し花教室です。
押し花のブローチ_f0035506_11164071.jpg

Commented by ememu at 2016-04-25 11:24
ほんとにかわいいね。
思い出の花を残せるのは良いね。
ろんさんも押し花をしてみる、と言っていたのを思い出しました。
楽しい思い出ばかりだわぁ えむ
Commented by tomoltuti106 at 2016-04-25 12:26
え?そうなの?
そんなことを言っていたんですねぇ~
主人のいとこも習おうかな?なんて
いってあったので男の人も意外と興味あるんだなぁと
思っていました
by tomoltuti106 | 2016-04-24 10:53 | お気に入り | Comments(2)