人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

ラナンキュラスの水彩画

とってもきれいな色のラナンキュラス。
ラナンキュラスの水彩画_f0035506_22294641.jpg

ちょっと描いてみたけどなんだかなぁ
ラナンキュラスの水彩画_f0035506_22302644.jpg

↑は一つ一つ塗った。
↓は全体を塗って花びらをおこしていった
うーん別物・・・・道は遠し!課題は多し!
ラナンキュラスの水彩画_f0035506_22322795.jpg

※※※
チョコでも食べて考えよう~
これは主人用の砂糖が使ってないチョコ
ラナンキュラスの水彩画_f0035506_22341962.jpg

Commented by らるく at 2016-02-22 01:20 x
そういう風に描き方の違いがあるんだねぇ
これから描きたいものが一気に増えちゃうね
昨日、枝垂れ梅の見事な枝ぶりを見ました
描けるといいなぁと思ったよ
Commented by ememu at 2016-02-23 00:33
本当に。
いろいろ技術があるんだねぇ~
結婚式のテーブルフラワーもラナンキュラスでした。
全体に薄紫系で統一されてきれいでしたよ。
ゴージャスだよね  えむ
Commented by tomoltuti106 at 2016-02-24 18:26
らるくへ
  色々描き方はあるんだけど、なかなかむず
  かしいよねぇ~

しだれ梅そりゃあ描けたら素敵でしょうねぇ~
今、梅がきれいよね

えむちゃんへ

ラナンキュラスはきれいだし、もつからいいよね
微妙な色がなんともいえませんねぇ~
このテレビで一人でラナンキュラス栽培農家を
やっている若い女の子が出ていたけど、育てやすいから
えらんだっていってたよ。
by tomoltuti106 | 2016-02-21 22:34 | 水彩画 | Comments(3)