人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

タオルサロン カラカラ

昨日娘が買ってきたのがこれ!

かわいいでしょう?
三匹のこぶたのポケット付きのタオルです。
無料でネームも入れてもらえるとのこと。

他にもいろんなカラフルなタオルがあるらしく
見るだけでも楽しそう~
タオルサロン カラカラ_f0035506_17532962.jpg
タオルサロン カラカラ_f0035506_17534683.jpg


※※※
先ほどから雪が降り始めました。
あんまり降らないといいのですが・・・
植物は鉢を軒下に移動しビニールをかけ
地植えで気になるものには傘をさしました。
タオルサロン カラカラ_f0035506_17563139.jpg
タオルサロン カラカラ_f0035506_17564437.jpg

Commented by ememu at 2016-01-23 21:10
先週千葉は雪が降らなかったですが
今回は降りそうな、すごい冷え込みです。
ともちゃん、こまめにカバーしたりするから植物も元気なんだね。
大雪にならないと良いね。 えむ
Commented by 花好きばあば at 2016-01-24 11:11 x
おはようございま~す(*^_^*)
雪は大丈夫ですか~?長崎は7cm積もってるそうです。
昔から九州って 割と積もるのですよね。
こちらは チラチラとは降ってるようですが予報ほどではありません。
このまま寒いだけであってほしいです。
タオル好きな色です。アースカラーかこんな配色が良いですね(*^_^*)
暖かくなったら 友人宅のポポラスを挿し木する予定です。去年一度トライしたのですが 少し時期が遅かったようで 残念でした(^_^;)
もう一度がんばります\(^o^)/
ポポラス友人宅は地植えですが 大きくなりすぎて困っていますよ。
Commented by tomoltuti106 at 2016-01-24 13:52
えむちゃんへ
 今日は雪と風で植物もぐったりしています
 水不足なのもあるとおもうのですが
 こんな時に水あげたら凍ってしまうしねぇ。
 ビニールは飛んでいくし、つめがあまいなぁ
 と反省中です

花好きばあばさんへ
 さっき実家の母からの電話で、我が家方面より
 かなり積もっているそうです
 こちらはうっすら程度です
 この寒さ前に植え替えたポポラスは多分枯れます
 葉が枯れてきているので悲しいです
 地植えだと失敗ないでしょうが、大きくなるので
 さけています。
 お友達のところも困ってあるくらい大きくなっているん ですねぇ。
 ユーカリの大きいのは見たことありますが、ポポラスの 大きいのはこちらではまだ見ていません 
by tomoltuti106 | 2016-01-23 17:56 | お気に入り | Comments(3)