人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

ミニ灯篭

実家にあったミニ灯篭をもらってきました
30センチくらいかなぁ~
設置したのはここ。
ミニ灯篭_f0035506_19511834.jpg

和室からも見れて、リビングからも見えるので、この場所に決定~
ミニ灯篭_f0035506_1952354.jpg


※※※
ミニ灯篭_f0035506_19533885.jpg

Commented by ememu at 2016-01-11 20:50
石灯籠、良い感じに収まったね、
凄く雰囲気出ているよ。
Commented by tomoltuti106 at 2016-01-12 20:54
灯篭の横の軽石も斑入りのつわぶきも
実家にあったものだよ。
軽石は父が沢山集めていたから。
Commented by 花好きばあば at 2016-01-14 09:12 x
石灯籠とツワブキが良く似合っていますね。
それにしても 新年そうそう 甘いものが いい感じです
\(◎o◎)/!
ともっちさんはこうでなくっちゃぁ♪
軽石ってどうやって収集するのかしら・・・海?山?
噴火で出来た石ですよね。
Commented by tomoltuti106 at 2016-01-16 11:57
花好きばあばさんへ
  軽石買っていたのではないでしょうか?
  実家の父は岩松(いわひば)をこれにくっつけて
  育てていました。
  そのころは全く興味がなかったのでよさがわかりませ  んでしたが、ちょっと興味わいてきました
by tomoltuti106 | 2016-01-10 19:54 | | Comments(4)