人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

来年もよろしく

今年もあっという間に過ぎて、あと数時間を残すのみとなりました。

今年は大きな出来事がいくつかありまして結構大変だったなぁと
いう感じです。

さてさて来年はどんな年になるのでしょうか?

温暖化で植物もいつもの様子と違いましたが、オキスズは大豊作σ(*´∀`*)ニコッ☆で
色んな方に声をかけていただきました
来年はこぼれダネから発芽することを祈っています

植物に癒されながらみんな健康な一年になればいいなぁ~

クレマチスビエネッタが2輪咲きました
来年もよろしく_f0035506_18412794.jpg

やっと紅葉した岩つつじ。
赤になる前のチョコレート色が今年は見ることができませんでした
来年もよろしく_f0035506_18414719.jpg

このサルビアは今年の春植えましたが、秋から冬に長い間咲いています
来年もよろしく_f0035506_18421937.jpg

箸置きぶたちゃん。
来年もよろしく_f0035506_18423562.jpg

先日遊びにきたブタちゃん(右)
来年もよろしく_f0035506_18425190.jpg

いただきものの甘納豆。

来年もよろしく_f0035506_18431344.jpg

Commented by ememu at 2015-12-31 20:40
ともちゃん、お疲れさまでした。
今年は大変でしたね。
来年は少しゆっくりできるといいね。

わたしも今、ちょっと一休みしている所です。
おせちもお重に詰めるだけです。

健康第一で、歳が越せたらいう事なしだね。
ではまた、来年もよろしく。えむ
Commented by ともっち at 2015-12-31 21:24 x
うんうん、来年もよろしくね。
えむちゃんも体調に気をつけて、あんまり
頑張らないようにしてね。
いいお年でありますように・・・
お年玉も用意した?σ(*´∀`*)ニコッ☆
by tomoltuti106 | 2015-12-31 18:43 | | Comments(2)