人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

源平桃

少し前の話です。
3月に主人が気に入って買った源平桃。
白ピンク赤が混じってとってもかわいいです
源平桃_f0035506_238552.jpg

源平桃_f0035506_2393132.jpg

源平桃_f0035506_2324970.jpg

花を楽しんだ後は実がなりました。
でもこれって「花桃」と書いてあり調べたら実は食べられないみたいだったので
全部摘果しました。


源平桃_f0035506_23123049.jpg


全部・・・・のはずだったのですが、経過観察用に一個だけ残したんですなんかおいしそうな気も?
源平桃_f0035506_23124434.jpg

ずーっと残しておいたら、腐れてきました。

なので、ちょっと食べてみたんです
白桃のようにはいきませんが、食べれないことはありません
果肉は固く甘酸っぱい!来年はヨーグルトに入れて食べることに決定♪
鉢植えなので枯らさないように気をつけます(´ー`A;) アセアセ
源平桃_f0035506_23161193.jpg

※※※
源平桃_f0035506_23174576.jpg

by tomoltuti106 | 2015-11-01 23:17 | | Comments(0)