人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

バルミューダトースターがやってきた

7年前に買ったトースターは、かなり前から焼きムラが出来ていました。
というか左側がほとんど焼けない(´ー`A;) アセアセ

ということで買い替えを検討しようと、検索すると・・・
なんと人気一位。
お値段がすごいけど、レビューも高評価なバルミューダトースターを発見♪
迷いに迷ったけど、パン好きな我が家。
外がかりっと中がしっとりもちもちならいいんじゃないのぉ?と決断σ(*´∀`*)ニコッ☆
それにデザインがとってもかわいいんです。

今日届いて早速以前のオーブントースターと同時に焼いて食べ比べ。
確かに確かに♪
焼きが違いましたぁ~
早くフランスパンやクロワッサンなども焼いてみたいぃ~
バルミューダトースターがやってきた_f0035506_19445575.jpg

ここに水を入れて焼くんです
バルミューダトースターがやってきた_f0035506_19451768.jpg

パンごとに選ぶと勝手にいい焼き加減にしてくれます
バルミューダトースターがやってきた_f0035506_1946379.jpg

家電は白で統一しているので、白がなかったら買わなかったと思います(´ー`A;) アセアセ
ちなみに右の電子レンジは14年使ってまーす。
バルミューダトースターがやってきた_f0035506_1954021.jpg

おまけのメイソンジャー。
最近保存瓶も興味でているので、おまけも嬉しい♪
バルミューダトースターがやってきた_f0035506_19492128.jpg

Commented by ememu at 2015-08-31 19:17
ともちゃん、随分高級なものを買ったねぇ~
でも、パンが美味しかったら言うことないね(*^^)v
それに、家電を白で統一なんて・・・
うらやましい!!!
白は汚れが目立つから、勇気がいるわぁ  えむ
Commented by tomoltuti106 at 2015-09-01 12:53
えむちゃんへ
  はーい清水の舞台から飛び降りる感じで
  買いました(´ー`A;) アセアセ
  安い食パンを美味しく食べて元とろうっと♪
  白は汚れが目立つからすぐにふけていいよ♪  
by tomoltuti106 | 2015-08-29 19:51 | お気に入り | Comments(2)