人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

寄せ植えの植え替え

玄関周りの寄せ植えがこんな悲惨なことになってきました(´ー`A;) アセアセ
寄せ植えの植え替え_f0035506_1614947.jpg
寄せ植えの植え替え_f0035506_16143530.jpg

苗を少しだけ買い足しました
ブルーコメット
寄せ植えの植え替え_f0035506_16173362.jpg

ライスフラワー
寄せ植えの植え替え_f0035506_1618916.jpg

バーベナ
寄せ植えの植え替え_f0035506_16184442.jpg

こういう風に変えました
もう少し高いものが欲しいところですが、
長くなって形が悪くなったユーフォルビアを3本切って新しくでているのが
伸びてくれるのを待ちます
植え替えたらコルジリネがダラーンとなってしまいました。
復活して欲しいです。
寄せ植えの植え替え_f0035506_18571396.jpg

※※※
こちらの方には、2年目のシクラメンの頑張りに敬意を払って、短期間ですが主役にしてあげました
コルジリネがんばれー!!
寄せ植えの植え替え_f0035506_18574124.jpg

※※※
桜の季節ですねぇ~
お菓子もこの時期は桜とイチゴでーす
親戚のケーキやさんのものです。
イチゴのロールケーキと洋風桜餅
寄せ植えの植え替え_f0035506_16243754.jpg

見かけは和風ですが
中はイチゴとカスタードクリームで絶妙な組み合わせ~
寄せ植えの植え替え_f0035506_16245697.jpg

by tomoltuti106 | 2015-03-31 16:27 | | Comments(0)