人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

椿とあおきの赤い実とミモザの水彩画

先日電線にカラスがとまっていました。
自転車で通る時いやな予感がしたので、少しよけて通過
丁度真横に来たとき、カラスが黄色い液体を落としました(´ー`A;) アセアセ
よかったぁ~
真下を通っていたら運がつくところでした(´ー`A;) アセアセ

先日水彩画展に出した絵です。
椿とあおきの赤い実とミモザの水彩画_f0035506_2225152.jpg

Commented by tearose at 2015-03-20 23:42 x
今日はお疲れ様でした。
作品展では同じ題材でも描く人で全然違うこと興味深く拝見しました。
この作品もともっちさんらしさがでてますね
ふんわりした色合いが春らしくていいですね
難しい技法が使われているなんて行って聞かないとわかりませんね
Commented by setu at 2015-03-21 10:41 x
さすが出品作!!
とっても素敵です。
赤のエッセンスもすごく効いているし、
この雰囲気は何だろう~~と、つい考えてしまう。
赤と黄色という相対する色の合間を白と緑の変化が
補っている、絶妙なバランス~と、言いたい事言って。m(__)m(*^^)v
良い絵ですね~☆☆☆☆☆
Commented by tomoltuti106 at 2015-03-21 11:37
tearoseさんへ
 昨日はお世話になりました。
 またまた新たな課題をいただきまして
 庭作業頑張ります(´ー`A;) アセアセ
 水彩画展でも、お忙しい中来ていただき
 ありがとうございます。
 いよいよ春当来ですね♪

setuさんへ
 setuさんにそんなにいっていただくと
 恐縮します。ありがとうございます
 他の人の作品をみると 自分のが悲しく
 なりますが、ま、楽しいのでいいかな?・・・・と。σ(*´∀`*)ニコッ☆
by tomoltuti106 | 2015-03-20 22:20 | 水彩画 | Comments(3)