人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

いちごのロールケーキ

2月はイベントが多い我が家。
当然食べることも多くなります(´ー`A;) アセアセ

娘に買ったケーキ。
持ち運んでいる間にプレートが割れてました(´ー`A;) アセアセ
本人気にしていなかったのでよかったσ(*´∀`*)ニコッ☆
いちごのロールケーキ_f0035506_2224234.jpg

Commented by ememu at 2015-02-10 13:27
ともちゃんも2月だね
おめでとう
この頃のロールケーキはおいしいね。
「男のロールケーキ」ってビターなチョコロールがあったけど
この頃見ないねぇ~
おいしかったのでまた食べたいわ  えむ
Commented by ともっち at 2015-02-11 19:56 x
ありがとう~
ロールケーキはほとんどはずれはないくらい
どこもおいしいよね。
でも、。食べないと翌日は味がおちるね

男のロールケーキ?
へぇ~面白そう~
Commented by setu at 2015-02-12 20:54 x
おめでとうございます~♪
ケーキが美味しく食べられるって嬉しいですね。
健康で仲良しが一番のご馳走!♪☆

私は、胃とヘルペスが又騒いでいます。
ついでに傍若無人な夫とは1週間ほど話をしていません。
傍若無人って、友人が名付けました。(^_^;)
でも昨日は、胃薬飲みながら、母の誕生日ランチに
紀尾井町の大谷さん宅に行ってきました。
庭園に住みついた猫がいてね。大谷君と呼ぶと
スリスリしてきました。
by tomoltuti106 | 2015-02-09 22:01 | スィーツ | Comments(3)