人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

ブタに真珠

最近のお気に入りは、これ

まさにブタに真珠でしょう?
金運のご利益があるようなので、財布に下げてみました。


これは先日伊勢に行った時に、ツアーにはつきものの
どこかの店に寄る・・・つまり伊勢なので真珠やさんに
寄らなくちゃいけなかったんですね。

他の方は、結構真珠のネックレスやらブローチやら
万札やカードでお支払いされていました。

そこで主人がかわいそうと思ったのか・・・σ(*´∀`*)ニコッ☆
このストラップを買ってくれたんです。
800円也。

これで大満足する安上がりな奥さんでしょ♪

ブタに真珠_f0035506_13133553.jpg


※※※
娘が買ってきたブタのケーキ
でもちょっとかわいくないよねぇ。


ブタに真珠_f0035506_13144226.jpg

Commented by setu at 2014-11-24 14:37 x
楽しい~ブタちゃん真珠。(*^^)v
何よりも愛情ですね。
仲が良い事、最高です。

我が家のキンカン、虫も寄り付かない。(爆)
このところ、事件(-_-メ)が続き、御岳山から帰宅して
知恵熱が出ました。でも、知恵はついてない。
Commented by ememu at 2014-11-24 20:13
ともちゃん、真珠は手入れが大変だし
つける場所も選ぶし、買わなくてよかったと思うよ(*^^)v
ストラップのほうが100倍利用価値があるって、ね♪ えむ
Commented by tomoltuti106 at 2014-11-25 18:25
setuさんへ
  へへへ・・・かわいいでしょう?
  娘の分もあるのですが、二人とも 
  財布につけてお気に入りになっています

えむちゃんへ
  なんかネェ~お嫁さんに買ってあげるって
  6万くらい現金で買っていた人がいたけど
  ツアーでも結構お金持ってきてあるんだなぁと
  思いました。σ(*´∀`*)ニコッ☆
by tomoltuti106 | 2014-11-24 13:15 | お気に入り | Comments(3)